お好みソース ガーリーカリー
発売のお知らせ

ニュースリリース 2022年03月14日


2022年春夏新商品
「お好みソース ガーリーカリー 300gSB」
発売のお知らせ

 オタフクソース株式会社(本社:広島市西区、代表取締役社長:佐々木 孝富)は、3月12日より「お好みソースガーリーカリー 300gSB」を全国で発売しています。
昨今、キャンプを楽しまれる方が増え、当社では「キャンプ料理でも楽しんでいただける調味料をつくりたい」と考えていました。そこで、テレビ新広島様制作の番組『西村キャンプ場』にご相談し、出演者でありキャンプ人気の立役者でもあるバイきんぐ西村瑞樹さんに監修をお願いして、当商品を共同開発いたしました。

 ガーリーカリーとは、ガーリックとカレー(カリー)からなる西村さん考案の造語。ガーリーカリー味はお好み焼などのコナモンはもちろん、肉・魚・野菜の味付けに、焼く・煮る・揚げる・炊くなど、さまざまな用途に使える万能ソース。この1本で、キャンプでもおうちでもキャンプ飯が楽しめます。
 
内容量:300g
標準販売価格:432円(税込)


▲にんにくのうま味とスパイス感たっぷり
キャンプ飯の定番と言えばカレー。そして、コロナ禍のマスク着用定着などを背景に人気上昇中のにんにく料理。にんにくのうま味と、クミンやコリアンダーなどのスパイスが効いた本格的なカレー味で、旬のキャンプ飯を楽しめるお好みソースです。
▲使いみち、いろいろ
キャンプギアとして人気のホットサンドメーカーやメスティンを使えば、メニューの幅が広がります。

広島オッコサンド


ガーリーカリー唐揚げ


ガーリーカリーハヤシ



TOPへ戻る