新商品発売のお知らせ
ビビンバのたれ
ガパオのたれ

ニュースリリース 2022年03月01日


「ホットプレートごはんシリーズ」のラインアップに新しい仲間
2022年春夏新商品「ビビンバのたれ」「ガパオのたれ」
発売のお知らせ

 オタフクソース株式会社(本社:広島市西区、代表取締役社長:佐々木 孝富)は、3月1日より、ホットプレートごはんシリーズ「ビビンバのたれ」「ガパオのたれ」を全国で発売いたします。

 当社では2021年9月、ホットプレートごはんシリーズを発売。このたび、新たに2商品をラインアップに加えました。「ビビンバ」は韓国、「ガパオ」はタイ、それぞれの国を代表するメニューで、日本でも人気の2品。ご家庭のホットプレートを使って、簡単に今注目のアジア料理を楽しむことができます。



<ビビンバのたれ>・・・・・調理時間8分で人気メニューができあがり♪・・・・・

▼コチュジャン・唐辛子・にんにく・果実などをバランスよくブレンドしたヤンニョムだれ
辛すぎず、まろやかな味わいなので、辛いものが苦手な方でも
楽しんでいただけます。
▼手軽に買える食材で簡単に作れる
ホットプレートにごま油をひき、ご飯、牛肉、もやしやにんじんなどをのせ
たれをかけて加熱。火が通ったら全体を混ぜ合わせて完成です。

▼チーズタッカルビにも
たれを漬け込んだ鶏肉、キャベツやたまねぎを炒め、食べる時にチーズを絡めて。
材料を変えるだけでチーズタッカルビも楽しめます。

<ガパオのたれ>・・・・・調理時間8分でエスニック気分・・・・・

▼魚醤のきいたタレをベースに、魚介のうま味、にんにくで味を調えたエスニックだれ
バジルやナンプラーなど香りが強い材料はアクセント程度に。
食べやすい味付けで多くの方に楽しんでいただけます。
▼手軽に買える食材で簡単に作れる
薄く切った玉ねぎやパプリカ、鶏ひき肉を加熱し、全体に火が通ったら
たれをかけて炒め、ご飯を入れて完成です。
お好みで目玉焼きやスイートバジルを添えて。

▼タイ風焼そばにも
材料を麺、豚肉やエビ、ニラ、もやしなどに変えたらタイ風焼そばに。

商品名:ビビンバのたれ 50g×2
    ガパオのたれ     50g×2
内容量:100g(50g×2)
標準小売価格 :194円(税込)







TOPへ戻る