新商品発売のお知らせ
焼そばソースガーリック300gSB

ニュースリリース 2022年02月24日


にんにくの香りとうま味がやみつきに
2022年春夏新商品「焼そばソースガーリック300gSB」
発売のお知らせ

 オタフクソース株式会社(本社:広島市西区、代表取締役社長:佐々木 孝富)は、3月1日より「焼そばソースガーリック300gSB」を全国で発売いたします。

 昨今の生活様式の変化によりマスクの着用が定着化し、匂いを気にすることなく、にんにくグルメを楽しむ方が増えています。焼そばはテレワークや外食を控えざるを得ない日の昼食、さらにアウトドアクッキングで手軽に楽しむことができるメニューです。
 そこで、このたび、にんにくの香りとうま味をきかせた「焼そばソースガーリック」を発売いたします。にんにくをふんだんに使用して、香りも味わいも楽しめるソースです。やみつきになる味は、家庭やアウトドアでガツンとした焼そばを楽しみたい時にお使いいただけます。

商品名   :焼そばソースガーリック 300gSB
内容量   :300g
標準販売価格:259円(税込)

▼にんにくをふんだんに使用
にんにくの香りとうま味を存分に楽しめます。炒めた時ににんにくの風味が広がるよう、オイルを加えています。

▼ガッツリ、濃厚、やみつきになる味は汎用メニューにも
焼そばにはもちろん、チャーハンや野菜炒め、ソース味玉、ガーリックチャーシューなどに楽しんでいただけます。

ニラ豚ガーリック焼そば▲


ガーリックチャーシュー▲


▼にんにくのイラストが大きく入ったインパクトのあるパッケージ
当社の「焼そばソース」のパッケージカラーの黄色をベースに「にんにく!」の文字と大きなイラストを入れたデザインです。
「焼そばソース塩分30%オフ」1960年から販売している「焼そばソース」は、独自のブレンドによって、家庭でも鉄板で焼いたような香ばしさがあり「お好みソース」に次いで人気のあるソースです。その他には、「塩焼そばソース」などがあります。







TOPへ戻る