お好み焼き|お多福NOTE

お多福グループで働く社員特集
2020年採用活動の合言葉は、
「さあ、挑戦を楽しもう。」

福話題

2020年採用プレエントリー受付開始に合わせて、HPの採用ページがリニューアルオープンしました。プロジェクトにかける社員の密着やトップメッセージの動画、挑戦を続ける若手社員の特集、記事が掲載されています。


見どころは、沢山ありますが・・・。

商品開発にかける社員の熱い想いが伝わる「プロジェクトストーリー」はイチオシのコンテンツです。普段お客様の目に触れる機会が少ない、工場内部の取り組みもご紹介しています。

お客様の求める商品を実現するためには・・・難題を解決するには・・・

「チームオタフク」として、果敢に立ち向かい挑戦し続ける私たち社員の姿が表れているコンテンツです。




お多福グループでは、どんな社員が活躍しているのだろう?

と気になった方は、ぜひご覧ください(^o^)丿

学生の皆様だけでなく、様々なお客様にもみていただける内容盛りだくさんです。

今後もどんどんパワーアップしていく予定ですので、乞うご期待っ!!


採用ページはこちらから


---採用ページ作成裏話--- 
採用ホームページのトップ画面に写っている5名は、お多福グループの社員がモデルを担当しています。彼らは、入社1~5年目までの若手社員で、部署は全員異なり、営業・開発・海外営業・お好み焼課・工場で日々働いています。全員モデル経験はもちろんないので、採用担当者から渡されるポージング集を参考に、撮影当日までにポージングの勉強をしてから撮影に挑んでいます(笑) 各々の仕事内容や、個性を活かした写真に仕上がりましたがいかがでしょうか?お好み焼課の社員は、仕事に欠かせないヘラを持参して撮影に挑みました!

撮影当日は、弊社会議室が撮影スタジオに大変身!撮影セットを横目に、若手社員たちもそわそわと緊張気味に・・・。ですがそこはプロのカメラマンさん!「普段通りで大丈夫だよ、その笑顔いいね」と温かい言葉にメンバーの緊張も和らぎ、楽しく撮影が進みました。変にかっこつけるのではなく、その人らしさが伝わるようにというリクエストが採用担当者からカメラマンさんにあったようです♪採用ページの中には、若手社員特集コンテンツとあわせて、元気いっぱいの社員の姿をお見逃しなく!







メールマガジン

キャンペーンやイベント、
レシピの情報をいち早くお届けします!

メールマガジン登録はこちら

SNS公式アカウント

新鮮とれたての情報を随時発信中です!