工場見学・お好み焼教室など順次再開のお知らせ

トピックス 2020年06月19日

 
工場見学・お好み焼教室など
順次再開のお知らせ

お多福グループの国内すべての工場・ミュージアム見学およびお好み焼教室を一時中止していましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の対応は引き続きしっかりと行いながら順次再開することとなりました。感染拡大防止のために、以下の対応をさせていただきます。 参加をご検討されている方はご一読いただき、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

〈Wood Egg お好み焼館〉
■再開日時■
段階的な再開とさせていただきます。
第一段階:6月11日(木)より「Wood Egg お好み焼館 見学・お好み焼教室」再開
※本社工場の見学は引き続き見合わせています
※都道府県を越える移動が推奨されていないため、見学及びお好み焼教室参加は広島県在住の方に限らせていただきます。今後は政府の方針に合わせて随時変更してまいります。

第二段階:6月19日(金) より
※本社工場の見学は引き続き見合わせています
※都道府県を越える移動の制限が解除されましたので、見学及びお好み焼教室参加において、居住地による制限は設けません。

■各コース定員変更■
3密を避けるため、当面の間各コースの定員を変更いたします。
見学コース→12名
お好み焼体験コース→12名
お好み焼教室コース→10名

〈オタフク東京本部ビル おこのみスタジオ〉
お好み焼教室は、一時中止しています。再開時期は未定です。(6/2時点)

〈OKOSTA〉
■再開日時■
6月1日(月)より再開させていただきます。

■定員変更■
20名

■体験時間変更■
①12:00~13:30 ②18:30~20:00 各回の教室ごとに十分に消毒を行います。
■営業時間変更■
11:00~20:00


〈お好み焼開業研修〉
■再開日時■
広島会場:7月14日(火)
大阪会場:7月28日(火)
東京会場:8月4日(火)

■定員変更■
広島会場:3名
大阪会場:2名
東京会場:3名


〈ユニオンソース 日光工場〉
工場見学は一時中止しています。再開時期は未定です(6/2時点)

~共通の感染拡大防止対策~
・受付にて検温・アルコール消毒・マスク着用の徹底
・換気の徹底
・パーテーション等の設置による、ソーシャルディスタンスの確保(1メートル以上)
・食材・備品は個別使用
・人数制限による密の回避

実施の際は案内スタッフの指示に従い、感染拡大防止対策にご協力ください。

生活の基盤である「食」に携わる企業として弊社はこれからも、お好み焼などを通じて笑顔あふれる社会づくりに寄与できるよう、活動してまいります。


TOPへ戻る