お知らせ

オタスクープ更新始めます!

オタスクープ更新始めます!

今後のオタスクープ更新内容と就活応援配信について

こんにちは!オタフクソース採用担当の武田です。

 

オタフクソース採用HPをご覧いただきありがとうございます。

これから毎週金曜日「オタスクープ」にて、情報を発信していきます✨

最新のイベント情報のほか、新入社員ブログでは、就職活動の話やハタラク今などなど…

約3か月間、皆さんの就職活動に役立つ情報をスクープしていきます。

 

さて、今回は2/22(木)13:00~14:00 就職活動応援YouTube配信のご案内です。

 

就職活動を頑張る皆さんを応援する意味を込めて、若手社員でライブ配信をします。

実は昨年もこの時期に私を含む新入社員3名でライブ配信をしたところ、大好評だったため、今年も実施致します!

 

【詳細】

就活応援YouTube配信

「新入社員と入社2年目人事が語る!若手から見たオタフク」

 

配信日時:2/22(木)13:00~14:00

※申込〆切=2/19(月)17:00

※配信終了後マイページにてアーカイブ視聴可能です。アーカイブ視聴に予約は不要です。

 

配信では、新入社員2人&採用担当の私(入社2年目)で、オタフクの選考時の話や若手目線から見た働く環境についてなどなど、

皆さんと年齢の近い先輩だからこそお伝えできるリアルな声をお届けします!

配信の最後には、皆さんからチャットでいただいた質問にその場でお答えする時間もあります。

就職活動の息抜きがてら視聴していただけると幸いです!

ご興味がある方は、エントリーの上マイページの予約・確認フォームよりご予約下さい。

昨年の配信の様子① 
昨年の配信の様子②