ひと・仕事

YouTube配信企画 聞いてみたシリーズ第一弾 部長編を振り返って

YouTube配信企画聞いてみたシリーズ3部作いかがでしたでしょうか?

目次

こんにちは!人事課の武田です。


2月より始動した「YouTube配信企画 オタフク社員に聞いてみたシリーズ」

本日配信の若手編でシリーズ最終回を迎えました。

2/1部長編から始まり、2/20中堅社員編、2/27若手編と3部作でこれまでお届けしてきた聞いてみたシリーズですが、皆さんの温かいコメントの支えもあり、無事に最終回を迎えられてほっとしています。

視聴して下さった皆さん本当にありがとうございました。

就職活動で忙しい中、貴重な時間を割いて視聴して下さったこと非常に嬉しく思います。

皆さんの就職活動の支えとなる時間を少しでも提供できていたら幸いです。

 

今回は、聞いてみたシリーズ記念すべき初回【2/1配信】部長編をほんの少しだけ振り返ります。

初回ということもあって髙田さんも私もとても緊張していました…いかがでしたでしょうか?

 

配信では、広報部部長の大内さんからこれまでのキャリアや部長から見た若手について、

さらには若手時代の大内さんのお話など普段はあまり聞くことができない貴重なお話盛りだくさんで私も非常に楽しい時間を過ごせました。

これまで多くの部署を経験されてきた大内さんだからこそ深く語ることができるお話ばかりでした。

オタフクの特徴の1つでもある多岐にわたる経験を積んでキャリアアップを目指す総合職の魅力も伝わったのではないでしょうか?

 

新入社員の私の心にも刺さるお話ばかりでもっと頑張ろうと刺激をいただいた1時間でした!

皆さんも大内さんからの言葉を胸に今後の就職活動自分らしく突き進んでください♪