おやさい食堂「Vege Love it!」
ヘルシーな月替わり焼そば・お好み焼を提供中

ニュースリリース 2020年11月13日

おやさい食堂「Vege Love it!」
野菜たっぷりヘルシーな月替わり焼そば・お好み焼を提供中

 
オタフクソース株式会社(本社:広島市西区、代表取締役社長:佐々木 孝富)は、2017年4月に商業施設「LECT」にオープンした「Vege Love it !(ベジラビット)」の新たな月替わりメニューとして、季節ごとの素材や味わいを楽しむことができる、野菜をたっぷり使用したヘルシーな「ベジ焼そば」や「お好み焼(混ぜ焼)」を提供しています。

※こちらはお持ち帰りの際の価格です。店内飲食の場合は税率10%となります。
 
 同店舗は、“野菜”と“健康”をテーマにしたコンセプトショップで、様々な野菜を使った新感覚のカラフルなお好み焼「ベジコ焼」をはじめ、当社の創業製品である「酢」を使ったお酢小鉢など、美味しくて、見た目も楽しむことができる野菜料理を提供しています。焼そばは、通常よりも野菜量が多く(260g、当社レシピ比236%)、野菜を細かく切って麺に見立てた「ベジヌードル」を使用。さらに通常の焼そば麺を半量に抑えて「こんにゃく麺」を合わせることでカロリーダウン(当社レシピ比78%)し、ヘルシーかつ満足感のある、老若男女問わず楽しむことができる1品に仕上げています。


 この度は、一番人気の「ソースベジ焼そば」のバリエーションとして、月替わりで楽しめるメニューを開発しました。11月は「大人のカレー焼そば」と「れんこんと白菜のお好み焼」を、また11月27~29日はLECTの「BLACK Friday」企画にあわせて期間限定でイカスミを使用した「BLACK 焼そば」を、12月には「グリーン焼そば」と「小松菜と豆腐のお好み焼」を発売します。今後も、お客様とのコミュニケーションの場として、食の楽しさと美味しさをお届けできるようメニュー開発に取り組んでまいります。


メールマガジン

キャンペーンやイベント、
レシピの情報をいち早くお届けします!

メールマガジン登録はこちら

お多福グループ公式SNSアカウント

新鮮とれたての情報を随時発信中です!