デジタルスタンプラリー用アプリ「furari」をダウンロードして、広島県内のお好み焼店を巡ろう!
参加店でお食事をするとスタンプがもらえます。テイクアウトもOK! 集めたスタンプで豪華特典が当たるチャンス!!

※宿泊日は当選後に調整いたします。1組様あたりの上限金額がございます。交通費、上限金額を超える費用はご自身でご負担ください。客室写真は一例です。実際のお部屋とは異なる場合がございます。

【注意事項】 ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。選択された商品によって、「giftee Box/えらべるPay」1ポイントにつき1円相当とならない場合がございます。また、交換レートを含む商品の内容は今後予告なく変更する場合がございます。

※観賞用ヘラです。調理や食事に使用しないでください。
※純金製ではございません。
※この製品は、店頭ではお取り扱いしておりません。
※無断で複製、複写、転載、転用、編集、改変、販売、配布などの二次利用を禁止します。

※「furari」はスマートフォンアプリです。パソコン・タブレット端末非対応のため、動作保証はしておりません。

Q
同じお店で何度もスタンプをもらえますか?
A
スタンプは1店舗につき1回までです。同じお店で複数回は取得できません。
Q
「たこ焼」や「焼そば」の注文でもスタンプはもらえますか?
A
スタンプラリー参加店舗でのご注文であれば、スタンプを取得できます。
Q
スタンプの台紙はありますか?
A
今回はスマホアプリ「furari」だけでの実施になりますので、スタンプの台紙はございません。
Q
特典はどうやって応募すればいいですか?
A
「furari」アプリ内「特典」タブを開き、ご希望の特典を選んでから、「応募する」ボタンをタップしてください。
Q
特典は全てのコースに応募可能ですか?
A
1口のみ有効となります、複数のコースにご応募は可能ですが、スタンプ数の多いコースへのみ応募が反映されます。
Q
応募フォームに誤入力して応募してしまいました。どうしたらいいですか?
A
お手数ですが、オタフクソース(株)お客様相談室0120-31-0529までお問合せください。
Q
3スタンプコースの特典でもらえる「大ヘラ」には、好きな名前を入れることができますか?
A
応募フォームでお好きなお名前を入力できます(※10文字まで。絵文字不可)なお、フォントはお選びいただけません。
Q
当選の知らせは、いつ頃届きますか?
A
当選された方には、2026年2月上旬に書面でご連絡する予定です。
Q
特典は、いつ頃届きますか?
A
特典の発送は、2026年2月中旬~下旬の予定です。
Q
「furari」アプリに不具合があった場合は、どこに問い合わせればよいですか?
A
「furari」アプリ内「マイページ」タブの「サポートと情報」欄の「問い合わせ」からお願いします。
Q
「furari」アプリの操作方法が分かりません。
A
「furari」アプリ内「マイページ」タブの「サポートと情報」欄の「アプリの使い方」をご参照ください。

https://digital-stamprally.jp/faq_user.html

オタフクソース株式会社 お客様相談室

0120-31-0529

月曜〜金曜日 9:00~17:00

※土・日・祝 除く

「furari」アプリ内「マイページ」タブの
「サポートと情報」欄の「問い合わせ」まで

主催