「おこのみやき なびげーしょん」
閉鎖のご案内

トピックス 2022年03月23日


お好み焼店検索サイト「おこのみやき なびげーしょん」
閉鎖のご案内


この度弊社は、お好み焼店検索サイト「おこのみやき なびげーしょん」を、2022年3月31日(木)に閉鎖することにいたしました。
これまで多くの皆様にサイトの運営にご協力頂きましたことを心より感謝申し上げると共に、突然のサイト閉鎖でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

「おこのみやき なびげーしょん」はインターネットでのお好み焼店舗情報が少なかった2009年より、店舗検索サイトとしてお店の情報を掲載させていただきました。現在は大手飲食店サイトが主流になり、更にSNSの普及によりお好み焼店の最新情報がどこでも手軽に検索できるようになり、多くのお客様が「おこのみやき なびげーしょん」以外のサイトを使用して検索を行っているという現状を鑑み、本サイトの役割は終えたと判断させていただき、閉鎖させて頂きたく存じます。※サイト閉鎖に伴い、ご登録時の店舗情報は弊社側で責任をもって破棄致します。

これからもお好み焼文化の発展に貢献できるよう努めて参ります。
引き続きご愛顧を賜りたく、お願い申し上げます。



1. 閉鎖対象サイト
お好み焼店検索サイト「おこのみやき なびげーしょん」
2. 閉鎖日
2022年3月31日(木)
以上


ご案内:一般財団法人お好み焼アカデミー様のホームページ店舗情報を掲載頂くことが可能です。
ご興味があるお客様はお手数をお掛けしますが、お好み焼アカデミー事務局(TEL082-563-2222 受付平日9:00~17:00)までお問い合わせください。

TOPへ戻る