広島ドラゴンフライズ選手交流会
in OKOSTA開催のご報告

イベント 2019年05月20日
広島ドラゴンフライズ選手交流会 in OKOSTA開催のご報告

2019年5月19日(日)に、広島駅北口にあるお好み焼体験スタジオ「OKOSTA」オコスタで、
広島ドラゴンフライズ選手交流会が開催されました。

岡本飛竜選手、村上駿斗選手、岡崎修司アンバサダーをお招きし、広島ドラゴンフライズファン30名と共に広島お好み焼体験やトークショーを行いました。
司会は、広島ドラゴンフライズのアリーナMCを務める吉田さんです!


試合の入場時のように、選手の皆さんをハイタッチで迎え和やかな雰囲気で交流会がスタートしました。日頃見ることができない、選手のエプロン姿にファンの皆さんからは歓声が!
肝心の広島お好み焼作りはと言うと・・・。

さすがプロスポーツ選手! お好み焼体験は初めてだという岡本選手でしたが、なんなくひっくり返しをマスターしていましたよ。

村上選手は、卵の片手割に挑戦していました。何事も挑戦する姿勢に、ファンの皆さんも感化され大盛り上がりでした。

岡崎アンバサダーは広島のご出身ということもあり、講師のレクチャーが不要なほど
手際よく調理をされていましたよ♪ さすが広島県人です!

お好み焼をファンの皆さんと一緒に食べた後は、お待ちかねのトークショーです。
ファンの皆さんからの質問などを交えながら、笑いが絶えないアットホームなトークショーとなりました。当日お誕生日を迎えられたお客様へは、バースデーソングと握手の嬉しいサプライズもありましたよ♪
こうして地元広島を大切にし、ファンとの交流を大事にしている広島ドラゴンフライズさんだからこそ実現した今回のコラボイベント!!!
弊社が大切にしている広島お好み焼という食文化を、選手やファンの皆さまに体験していただき、オタフクソースならではのコラボになったのではないでしょうか?

今回のイベントを記念して、広島ドラゴンフライズ×オタフクソース×OKOSTA(オコスタ)のコラボ
壁紙を作成しました。下記からダウンロードが可能です。
ここでしか手に入りませんので、ぜひダウンロードしてくださいね!



OKOSTA(オコスタ)では、岡本選手、村上選手、岡崎アンバサダーのサインも飾られています!
気になった方は、是非お好み焼体験にいらしてくださいね。

OKOSTA詳細はこちらから!!OKOSTA詳細はこちらから!!
     

メールマガジン

キャンペーンやイベント、
レシピの情報をいち早くお届けします!

メールマガジン登録はこちら

SNS公式アカウント

新鮮とれたての情報を随時発信中です!