オンライン教室詳細のご案内

ご参加までの流れ

1 開催日確認
前ページの「オンライン教室のご案内」欄に記載
2 申込み
≪開催日の10~7日前まで (定員になり次第受付終了)≫
※キャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。
3 ご案内
≪開催日の3日前~2日前頃≫
Zoomのご案内と教室資料をメールにてお送りいたします。入室のために必要なURL・ミーティングID・パスワードを記載しております。
4 開催日当日
Zoomよりご入室の上ご参加ください。

準備物(食材・備品)

食材・備品等は、すべてご自身でご準備頂く必要があります。
必要な備品と食材を明記した資料をメールに添付させて頂きますので、ご確認頂き準備をお願いします。
ご不明な点がございましたら、ご連絡下さい。

確認事項

・インターネットに接続できZoomを利用できる方が対象となります。お申込みの前に詳細を必ずご確認ください。
・調理に参加できない場合は、ご参加をご遠慮ください。
・この教室は日本語のみの対応となります。
・登録いただいたメールアドレスに次のアドレス(h-oubo@otafuku.co.jp)よりご予約の確定や教室の詳細をご連絡させていただきます。
メール設定でドメイン指定をされている場合は、「@otafuku.co.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
・この教室のZoomのURLやミーティングID・パスコードを、お申し込みをしていない第三者に共有することはお断りしております。
・この教室の配信映像を録画・録音・撮影することはお断りしております。
・この教室の様子を録画させていただく可能性がございますが、社内でのみ使用し社外に公開することはございません。
・この教室を見学のため同一デバイスで視聴されるお客様(お申込み者様のご家族等)には年齢制限はありませんが、小さいお子様等が調理に参加される場合は安全に十分注意の上ご参加ください。
・アレルギーをお持ちの方はご自身でご確認・除去をお願い致します。事前にアレルギーに関する資料をお送り致します。
・この教室におけるインターネット通信の費用はお客様のご負担となります。
・通信環境及びZoomに関する質問は当社ではお答えできかねます。Zoomに関してはZoom公式サイトをご確認ください。
・ご応募いただいた個人情報は、当企画のご連絡や準備のみに使用し、それ以外の使用は致しません。

注意事項

・天候・災害等の理由により、実施が困難と判断した場合は、やむを得ず中止とさせていただく場合がございます。
・教室の内容は予告なく変更になる場合がございます。
・教室内での物品購入等の勧誘、団体や宗教への加入の勧誘は禁止しております。また、他のお客様のご迷惑となる行為はお控えください。
・教室を通じて入手したコンテンツをお客さまが私的使用の範囲外で使用する等、肖像権・著作権・商標権・その他知的財産権・財産権を侵害する行為、名誉・信用などを毀損する行為またはそれらのおそれのある行為はお控えください。

必要なインターネット環境

動画を視聴可能なインターネット環境が必要となります。インターネット環境はご自身でご準備ください。
目安:通常の動画を視聴できる1.5Mbps程度の回線速度、スマートフォン・タブレットであれば4G回線程度

キャンセルまたは
当日遅れる場合について

・キャンセルをされる場合は、事前に必ずご連絡ください。 ・当日までに必要な材料・備品をご準備できず、調理することができない場合はキャンセル扱いとなりますので、事前にご連絡を頂きますようお願い致します。 ・教室当日に遅れて参加される場合、開始10分までにご参加ください。10分を超える場合、ご参加いただけない場合がございます。また、遅れて参加される場合は事前にご連絡を頂きますようお願い致します。

連絡先 03-5245-3714
(受付時間 平日10:00~17:00)

申込み方法

「予約する」ボタンよりお申込みください。
※インターネットからのお申込みのみとなります。
(お電話でのご予約不可)

予約する
TOPへ戻る