ホームページをリニューアルしました。

お知らせ 2018年04月02日

オタフクソース株式会社(本社:広島市西区、代表取締役社長:佐々木直義)は、2018年4月2日、公式ウェブサイト(http://www.otafuku.co.jp/)をリニューアルしました。
この度のリニューアルでは、ご利用される皆様に、より見えやすく、よりわかりやすく情報をお伝えできるサイトを目指し、デザインや構成を変更しました。マルチデバイスに対応し、直感的な操作性の実現とユーザビリティの向上に努め、より楽しめるサイトとなりました。

リニューアルのポイント
①お好み焼きに関する情報を充実!
お好み焼きを知る・楽しむ・体験するための情報をまとめ、わかりやすく掲載。
歴史や栄養、世界への広がりについてご紹介します。
②1分で分かるレシピ動画!
広島お好み焼きやたこ焼き、もんじゃ焼きなど、1分程度の動画で作り方をご紹介。
ご家庭でおいしい“焼きメニュー”づくりをお手伝いします。
③情報いっぱい「お多福NOTE」
お好み焼きの雑学や、当社ならではの面白い取り組みや活動など、独自の情報を社員が投稿していきます。ここだけの話がいっぱいのコンテンツです。
④マルチデバイスへ対応のページ構成
レスポンシブデザインとし、タブレット端末やスマートフォンなど、あらゆるデバイスからスムーズな閲覧が可能となりました。

今後も、お好み焼を中心としたわかりやすい情報発信と、環境を問わず安心して使いやすいウェブサイトを目指し、充実を図ってまいります。

※リニューアルに伴い、一部ページのURLが変更になりました。ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」等に登録されている場合は、お手数ですが新しいURLへの登録変更をお願いいたします。

以上

メールマガジン

キャンペーンやイベント、
レシピの情報をいち早くお届けします!

メールマガジン登録はこちら

SNS・ブログ 公式アカウント

新鮮とれたての情報を随時発信中です!