【エリア&店舗限定】
テッパンフェア開催のお知らせ

トピックス 2021年07月12日

【エリア&店舗限定】
「鉄板焼を食べてENERGYチャージ!!テッパンフェア」
開催のお知らせ


オタフクソース株式会社では、「鉄板焼を食べてENERGYチャージ!!テッパンフェア」を開催致します。
ソースの香りが恋しくなるこの季節、毎日が楽しくなるグッズが当たるチャンスです!エリアならびに店舗限定での企画ではございますが、これを機に是非お好み焼をお召し上がりください。





【応募方法】
キャンペーン期間中、実施店舗にて税込み800円以上のお会計をいただきましたお客様に、専用応募ハガキを1枚お渡しいたします。必要事項をご記入の上、所定金額の切手を貼ってご投函ください。

【実施店舗】
広島市、大阪市、東京都を中心とした、エリア・店舗限定企画となります。上記ポスターを掲載いただいております店舗が対象となります。状況に応じて、従来の営業日や営業時間から変更となっている可能性がございますので、ご利用の店舗ごとにご確認をお願いいたします。

【応募資格】
日本国内にお住いの方で、かつ賞品のお届け先が、日本国内の方に限らせていただきます。

【賞品・当選者数】

※写真左から、A・B・C賞↑
A賞:LOGOS the ピラミッド TAKIBI XL 10名様
B賞:エアライト ハイバック バケット チェア-BJ 10名様
C賞:ハイパー氷点下 クールマスター XL 10名様


※写真左から、D・E・F賞↑
D賞:アラジン グラファイト トースター2枚焼き(※色指定不可) 10名様
E賞:マクセル 除菌消臭器 部屋干し用 オゾネオ 10名様
F賞:MOGU 雲に抱きつく夢枕 (※色指定不可) 10名様

Wチャンス
 上記賞品に外れた方の中から抽選で40名様にオタフク商品詰め合わせをプレゼント

【実施期間】
2021年8月7日(土)~15日(日)
※実施店舗でお渡しする専用応募ハガキの数には限りがございますので、企画期間中でもハガキが無くなり次第終了とさせて頂きます。ご了承ください。

【応募締切】
2021年8月31日(火)必着

【抽選・結果発表】
厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって発表とかえさせていただきます。なお、賞品の発送につきましては、2021年9月中旬を予定しております。

【注意事項】
ご記入いただきました個人情報は、オタフクソース株式会社が当選者への賞品の発送、本キャンペーンに関する諸連絡に利用するほか、商品やサービスの参考とするために個人を特定しない統計情報の形で利用させていただく場合がございます。ご本人の同意なしに業務委託以外の第三者に開示・提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除きます)。

【ご注意】
・お一人様何口でもご応募いただけますが、ご当選は1回までとなります。
・賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(オークションでの転売を含む)等はできません。
・ご応募いただきましたハガキはご返却できません。
・郵便切手代はお客様のご負担とさせて頂きます。
・お多福グループの社員または関係者は応募できません。
・このキャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がございます。

・次の場合はご応募または当選権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
 ①応募ハガキの記載に虚偽または不備がある場合
 ②お客様のご住所が不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届けできない場合
 ③その他、応募に関して不正な行為があった場合


【問い合わせ先】
オタフクソース株式会社 お客様相談室
TEL:(0120)31-0529
(平日9時~17時/土日祝休・お盆休みを除く)

TOPへ戻る