袋の中でそのまま漬けられるお酢
「和ピクルスの酢 200mlジップ付パウチ」
新発売のお知らせ

お知らせ 2017年07月11日


オタフクソース株式会社(本社:広島市西区、代表取締役社長:佐々木直義)は、ジップ付パウチシリーズの新商品「和ピクルスの酢 200mlジップ付パウチ」を発売いたします。

近年、女性の社会進出や少子高齢化などの社会的背景から調理の簡便化や健康志向が高まっていることを受け、当社では「いつでも、どんなシーンでも野菜を手軽に」食べていただける、容器不要のジップ付パウチシリーズを展開しております。

 この度の新商品は、昨年7月に販売した「ピクルスの酢 200mlジップ付パウチ」のシリーズ商品となり、こだわりのかつおだしと梅酢を使用した和風味で、幅広い年代の方に親しんでいただける味わいに仕上げました。また、お好みの野菜をカットして漬けて、冷蔵庫に入れ約1時間で仕上がるため、手間をかけず、ご飯や弁当のおかず、おつまみなど、一日の様々なシーンで手軽に活用いただける商品です。和ピクルスは、だしや醤油など和の調味料を使った合わせ酢でつくる酢漬けで、近年、専門店やレシピサイトなどで広がりをみせています。
 当社ホームページでは、朝昼夜のおすすめレシピや漬けた後のアレンジレシピなども紹介しています。


商品特徴
焼津産かつおだし紀州産梅酢を使用し、上品なだし感とすっきりした梅の風味を感じる和風味仕上げ。
袋の中で漬けられ、ストックもできるので、おかず、おつまみ、お弁当など、様々なシーンで活躍。
赤を基調とし、梅の花を散りばめた和風なデザイン


  1.  商品名及び内容量、価格
     商品名  内容量  
    希望小売価格 
    (税抜) 
     和ピクルスの酢ジップ付パウチ 200ml 240円 
     
  2.  発売日
    2017年7月12日
    以上


メールマガジン

キャンペーンやイベント、
レシピの情報をいち早くお届けします!

メールマガジン登録はこちら

SNS・ブログ 公式アカウント

新鮮とれたての情報を随時発信中です!