スクイズボトル自動充填ライン4号機始動
ならびに 工場見学ルート新規開設
オタフクソース株式会社では、このたび主力商品「お好みソース」を中心に、スクイズボトルの充填・包装・箱詰めを全自動で行うラインを新規導入いたしました。150g、300gの小容量製品専用ラインで、生産能力は1時間あたり9000本、投資金額は約3億5千万円です。
(始動式を4月14日(月)に執り行いました。)
また、かねてより年間約5000名の方にお越しいただいておりました工場見学のルートを、新規開設いたしました。これまで専用通路ではなかったため、社員と同様に外履きから内履きに靴を履き替えていただいたり、異物混入防止対策の一つとして、髪の毛を全体的に覆う帽子をかぶっていただいたりと、お客様にはご面倒をおかけしておりました。新ルートは工場見学専用通路となり、上記2点を行っていただく必要がなく、もっと簡単に楽しく製造現場をご見学いただけることになりました。なお、この新ルートではスクイズボトル自動充填ライン4号機をご覧いただきます。
以上
このリリースについて関するお問合せ
オタフクソース株式会社 広報室 岡野・柴田・二井矢TEL:082-277-7111 FAX:082-277-3879


